ブルドッグじゃないやぃ!へようこそ! 愛犬『コタロウ』とゆかいな仲間たちのドタバタ生活を綴っています。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

未唯 (みぃ)

Author:未唯 (みぃ)
197?年 2月28日 長野県産
blood type : AB
愛犬    : コタロウ ♂ 1歳 
2009年6月9日 群馬県産
愛猫    : ピッグ&クロ(兄弟) ♂
        12歳(推定)
1998年6月 捨てられていたのを
保護

@その他1名と同居中

アニメ【ワンピース】とアーティスト【BoA】が大好きな不良主婦ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
Category: スポンサー広告  
999
Category: 未分類   1 Comments   0 Trackbacks  
今日のブログのタイトルは何?

そのまんまですw

そう!
999 スリーナイン です。

でも 【The Galaxy Express 999】 では・・・
ございません!

ってことで・・・
【銀河鉄道999】でもございません!

じゃあ、なんなのか!?

ずばり!

コンビニでお買い物した時の合計金額ですw

さっき、夜食の買い出しに行ってきたんだけどね・・・

何となくファーストフードのフライドポテトも欲しくなって追加!
で、999円になった訳ですよ!

すご~い!

でも、この『999』に運命を感じるんです。

何故なら・・・

コタロウが我が家の一員になったのが
2009年 9月9日 なんですね~^^

名前・・・『テツロウ』にすれば良かったかな?なんてw

あっ、実を言いますとワタクシ・・・
ちょっとだけアニメヲタクなんです

得意なアニメは『ワンピース』『エヴァ』『ドラゴンボール』ですw

まぁ、そんなことはどーでもいいですけどね・・・w

で・・・
明日でコタくん1歳と2ヶ月です
8月9日・・・
実はここにも共通点があるんです!

それは・・・
明日、アタシの大好きな【BoA】ちゃんが 『HEY!HEY!HEY!』に出るんでーす

いゃ~コタロウには本当に運命を感じちゃう

コタロウ
『今日のブログ 無理あるんでなぃ?』

うるちゃー!
ママ 『その服の方が無理あるんでなぃ?』

・・・・・・・。


ブルドッグじゃないやぃ!

Comments

60.
生きちょりまっかぁ??

Leave a Comment

