ブルドッグじゃないやぃ!へようこそ! 愛犬『コタロウ』とゆかいな仲間たちのドタバタ生活を綴っています。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

未唯 (みぃ)

Author:未唯 (みぃ)
197?年 2月28日 長野県産
blood type : AB
愛犬    : コタロウ ♂ 1歳 
2009年6月9日 群馬県産
愛猫    : ピッグ&クロ(兄弟) ♂
        12歳(推定)
1998年6月 捨てられていたのを
保護

@その他1名と同居中

アニメ【ワンピース】とアーティスト【BoA】が大好きな不良主婦ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
Category: スポンサー広告  
ふさふさ組 その壱
Category: お友達   2 Comments   0 Trackbacks  
え~昨日は二日振りにコタくんシャンプーしました^^

言い方かえると二日間シャンプーさぼりました

良くなってきてるから毎日じゃなくても・・・
って思ってたけど、ちと確認すると尻尾の付け根辺りにまたもアカの様な汚れが・・・

パグちゃんて常に尻尾が上に立ってて だから付け根の通気性が悪いのかもね。

しかも、夜な夜なまたも尻尾追いかけカミカミ・・・
そして、またも流血
なんで??
痒いの?それとも、いじれてるの?

たぶん・・・
いじれてカミカミ⇒思わず流血⇒痛い。気になる⇒とことんカミカミ
なんじゃないかな~って;;
もう、意味なくエリザベスなヤツつけちゃうよ!?w

さてと・・・
コタロウの異常行動はこの辺にして、本日は『ふさふさ組』のお話だよ~

【解説】
『ふさふさ組』とは、体毛が長くふわふわ、ふさふさしている状態の犬種で一頭以上集まった場合であ~る!w
因みにコタロウのタイプは『ブヒブヒ』や『フガフガ』←体毛の種類が関係ないなぶる~ byイワさん(謎)

では、ご紹介をば・・・^^

ディーゼルクン ディーゼルくんでっす!
ちと、遠いっすね・・・
も少し傍に・・・と。

ディーゼルクン2 うわっ!!!
近い近い
カメラを向ける度に、ディーくん!近い近い!でしたよw
体は、また一段と大人になった感じだけど仕草はまだまだパピーで可愛い
そんなディーくんはパパが大スキみたいで・・・

パパの隣にディーくんあり! ディーゼルクン3

って、良~く見ると・・・コタ何してる!
僕のバッグじゃないでしょ!
ディーくんパパさん、ママさんごめんなさい

コタロウ!こっちに来なさい!
で、最後にもう一枚

コタディーゼルクン ディーくん近い近い!w
で、コタロウ遠いし!w

そんなこんなで今回はディーくんといっぱい絡めて嬉しかったし楽しかった^^
ディーくんのびっくりする様なイタズラ話も聞けたし(▼∀▼)ニヤリッ
大型でも小型でもやる事はみんな同じなんだぁってw
でも、大型だとちょっとした事も大事になるから大変なんだね

コタロウが大型だったとして、いつもするあんなこと、こんなことをって想定すると・・・
パパさん、ママさんの苦労お察し致します

て、パグの大型をイメージしたら鳥肌が・・・

怖い怖い・・・w


つづく...

Comments

56.
ありがとうです(^v^)♪

いつもブログ見てますが、かわいい小型のワンちゃん満載で癒され…が、、ディが出てくると、飼い主のアタシでもビックリ。

デカイ。。

10カ月のパピィに見えん^_^;

でも、バーニーにしてはまだまだパピィ…

でっかい図体したディですが、まだまだお子ちゃまなんで怖がることなく相手して下さいませませ(^v^)♪



57. Re: タイトルなし
kyleさんありがとぅございます <(_ _)>

こちらこそ、ブログにコタ載せて頂いてありがとうございます^^
kyleさんのとこで見るコタロウはとっても新鮮で、まるでコタじゃないみたいな感じで見ています。
アタシには見せてくれたことのない表情なんかもあってビックリすることもありますが^^

ディーくんを怖がるなんてとんでもないです!
大型犬も大スキですよ♪
犬は飼い主に似ると言いますがコタロウも大型犬が大スキですから^^
ただ、相手にしてもらえない事の方が多いですけどもw

ワンコは飼い主にしてみたら大人になって大きくなろうとも、ずっとパピーのままで・・・
と言うかいつまでもパピー扱いになっちゃうかもですね^^;

ディーくんとのふれあいを楽しみにしていますのでこちらこそ、また宜しくお願いしますi-280

コメありがとうございました^^

Leave a Comment

