ブルドッグじゃないやぃ!へようこそ! 愛犬『コタロウ』とゆかいな仲間たちのドタバタ生活を綴っています。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

未唯 (みぃ)

Author:未唯 (みぃ)
197?年 2月28日 長野県産
blood type : AB
愛犬    : コタロウ ♂ 1歳 
2009年6月9日 群馬県産
愛猫    : ピッグ&クロ(兄弟) ♂
        12歳(推定)
1998年6月 捨てられていたのを
保護

@その他1名と同居中

アニメ【ワンピース】とアーティスト【BoA】が大好きな不良主婦ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
新潟上陸!
Category: コタロウ   2 Comments   0 Trackbacks  
夏ですね!
毎日、毎日 暑ぢぃー

そんな炎天下もなんのその~!

で・・・

本日はいつも仲良くして頂いてる『千くんママさん』にすごいとこ連れてって頂いちゃいました

最初に断っておきますが、今回のブログも長っ!ですw

AM9:00に待ち合わせて・・・
って実は20分ぐらい遅刻しちゃったんです
千くんママさん、ごめんなさい <(_ _)>

新潟県は上越市にある【スーパーセンター ムサシ上越店ペットセンター】です!
(一身上の都合によりお店の写真 撮り忘れました

あっ
来る途中でトイレ休憩かねてSA寄ったんですけど・・・
千くんママさんが『笹かま』買ってくれて頂いちゃいました♪

ササカマ
コタロウにもちょっとだけお裾分け^^

が・・・
後に笹かまアレルギー?発覚
首周りの皮膚が赤くなり、ちょっ湿疹が・・・
ハーネスで擦れた?思ってたけど、湿疹あったし笹かま食べた直後だけに犯人は笹かまだと思われ・・・です。
これから気を付けます <(_ _)>

さてさて・・・
ペットセンター店内は広~いです!
トリミングコーナー、フードコーナー、ワンコ洋服コーナーetc...

端から欲しくなっちゃう様な物ばかり
まぁ、とにかく色々買いましたよ!
せっかく上越まで連れて来て頂いたんだし^^という大盤振る舞い
(旦那様の激怒は覚悟の上w)
欲しいと思ってた物も手に入りました

お昼は近くにドッグカフェがないとのことで 買って食べることに。

クールベスト 念願のクールベスト
芝生の上でのお昼はピクニック気分♪
ただ、暑ぢぃーこと暑ぢぃーこと・・・
で、早速コタロウにクールベスト着せてみたらイイ感じ
ほんとはブルーが欲しかったけど在庫切れ
でも、結果オーライ!ピンクもいかすぜぃ!!

で・・・気になる隣のガチャピンですけども?

ジャンジャジャーン!

ガチャピンハーネス
ガチャピンのハーネスです!
因みに右下の白い影は心霊写真ではありませんので、あしからず・・・w
いゃ~可愛い・・・
ガチャピンが!w

さてさて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので午後2時頃に戻ってまいりまして千くんママさんと夕方のドッグランを約束して解散~
帰宅後コタロウとアタシはお昼寝ぶっこきまして・・・

PM5:00
さて、ぼちぼち行ってみますか!
近くのコンビニでジュースを買ってっと・・・

ん!?

ガチャピンコタ
(*≧m≦*)ププッwww

面白映像もありでドッグラン到着~!
千くん来てるかな~!?

ジャンジャジャーン!パートⅡ

ガチャピン ガチャピン パグ’s
実は千くんとお揃いだったんですね~(▼∀▼)ニヤリッ
やっぱり可愛い・・・
ガチャピンが!w
ってパグ’sが可愛いに決まってるじゃないですか~
ほんと最高な一日でしたよぉ^^

最後に番外編
コタグッズ ヒヅメ その他の購入品
牛のヒヅメ・・・
スモークより臭くないってことでこれにしたけど・・・
臭っせぇぇぇぇぇぇぇぇ!
しかもコタくんの反応薄っ


ヒヅメ臭っ!
スポンサーサイト

Comments

54.
暑い中(σ-"-)σオツカレ~ショ~ン♪w
迷子にならないかと心配したけど・・・ (*ェノ| ちゃんと着いてよかったw

がっはがっは君達もなんとか行って来れたね^^

憧れのドッグカフェ新潟市内だなんて・・ ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
でも真夏のピクニックも・・illi(;´Д`Ailli楽しかったよねw

ワンコ用ポカリおごっつおさん♪

今日も夕方涼しくなったらお散歩いこうかね (*´`*)ニタァ

今度は~どっち方面いこうかね( *´艸`)クスッ♪
55. Re: タイトルなし
千のかーちゃんさんありがとぅございます <(_ _)>

長距離の運転ほんとにありがとう&お疲れ様でした^^
コタも大満足でぐっすりとお昼寝してくれましたよ i-278

近くにドッグカフェがなかったのは残念でしたが美味しい海の幸頂けましたから♪

心配していた暑さも水分補給と風通しのイイ日陰を確保出来れば日中でも大丈夫そうですね^^

次回と言うか一度ぐらいはお友達お誘い合わせでワンコ連れのBBQもやってみたいなぁなんて思います^^
因みにパグのブリーダーさんのとこも興味津々なんで機会があったら是非お願いします(▼∀▼)ニヤリッ

コメありがとうございました^^

Leave a Comment

