ブルドッグじゃないやぃ!へようこそ! 愛犬『コタロウ』とゆかいな仲間たちのドタバタ生活を綴っています。

05 | 2010/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

未唯 (みぃ)

Author:未唯 (みぃ)
197?年 2月28日 長野県産
blood type : AB
愛犬    : コタロウ ♂ 1歳 
2009年6月9日 群馬県産
愛猫    : ピッグ&クロ(兄弟) ♂
        12歳(推定)
1998年6月 捨てられていたのを
保護

@その他1名と同居中

アニメ【ワンピース】とアーティスト【BoA】が大好きな不良主婦ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
Category: スポンサー広告  
お友達 ニコちゃん編
Category: お友達   4 Comments   0 Trackbacks  
今日も暑い一日となりました

昨日は朝から病院でお散歩予定時刻の夕方には雨が降りだし・・・
結局お散歩行けずだったコタロウくん。

今日はいつになくやる気マンマンでお散歩に出掛けたものの・・・
スイッチ入るまで時間がかかり1時間後ようやく得意のパグ走り

心配してた尻尾も気にすることなく楽しそうに走っておりました

ってことで・・・
今日は会えなかったけどパピーの頃から仲良くして頂いてるワンコを紹介しま~す

ニコチャン ビーグル♀のニコちゃん!
コタロウのお友達の中で初となる女の子ですよ
ニコちゃんとはニコちゃんがランデビューする前からランの柵越しにお見合いしたり、お散歩中にごあいさつしたりと事前リサーチは完璧だったコタロウw
初めてランで一緒になった時は、そりゃ~もぅ!でしたよ^^

そんなで今回は当時を思い出させるかの如くの遊びっぷりを先日激写したのでお伝えします♪

コタニコチャン コタニコチャン2
さぁ、始まりました!
勝敗の行く末はいかに・・・!?w
どんどん行きますよ~!

コタニコチャン3 コタニコチャン4
おーっと!
ロープ(柵)に追い込み、ニコちゃん優勢かぁぁぁぁぁ!?

コタニコチャン8
『はぁ、はぁ...参りました
『えっ!?もぅ終わり~?』

コタニコチャン6 コタニコチャン5
『と思わせ~の・・・反撃!』

コタニコチャン7
『あっ!ずる~い!やったわねぇ~』
『ひえぇぇぇぇぇぇ~! 』

そこまで!
こりゃ~勝負あり!って感じですかね~w

コタロウ11
次こそは!と心に誓うコタロウでした・・・w

ニコちゃん!
プロレスごっこ?とーっても楽しかったよ^^
また一緒に激しく遊ぼうね
