ブルドッグじゃないやぃ!へようこそ! 愛犬『コタロウ』とゆかいな仲間たちのドタバタ生活を綴っています。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

未唯 (みぃ)

Author:未唯 (みぃ)
197?年 2月28日 長野県産
blood type : AB
愛犬    : コタロウ ♂ 1歳 
2009年6月9日 群馬県産
愛猫    : ピッグ&クロ(兄弟) ♂
        12歳(推定)
1998年6月 捨てられていたのを
保護

@その他1名と同居中

アニメ【ワンピース】とアーティスト【BoA】が大好きな不良主婦ですw

最新トラックバック
月別アーカイブ
Category: スポンサー広告  
pig&kuro
Category: pig&kuro   2 Comments   0 Trackbacks  
梅雨らしい天気になって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでょう!?

この梅雨を抜けると暑くなるのかな~?
そーでもないのかな~?

と言うことで・・・
暑くなる夏に向けて、今回はコタロウの兄貴分でもあるニャンコの紹介をしま~す

昔、持っていたホームページからニャンコ日記の1コマ
(手抜き更新という訳では、け、決して、ご、ございません アセアセ...)

pigくん ある日の日記

9がつ10にち  (←何年前の?w)

ママがおうちに居る時はエアコンつけてくれるからいいけど留守の時はもう最悪!
窓は開いているけど風がなかった時ニャ~もう地獄だよ。
僕達、猫は犬と違って体温調節するのあまり得意じゃないんだぁ。
犬のマネして舌で『はぁはぁ』やっても意味なし!
それどころか、そんなにまでなったらかなりヤバイ!!
『何?この猫、犬みた~い♪』なんて笑ってる場合じゃないんだよ。
そー言えば僕のママも昔そんな事言ってたっけ(汗汗)
あの時はほんと死ぬかと思ったけど早くに気付いてもらったから助かったんだぁ☆
はぁ~でも、こー暑いとほんとあの時の事を思い出すよ・・・

今は僕の体のしくみ少しだけ分かってくれてるみたいだから安心だけどね♪
だけど、暑いから肉球が毎日汗まみれで嫌になっちゃうよ。
明日は涼しくなるのかニャ~?!

pigkuro.jpg 茶色:ピッグ 黒色:クロ
洗濯機の上にて・・・

pigkuro2_20100623111326.jpg
仲良しさん♪

コタクロ
おまけ 
微妙な距離間ですが・・・

以上!ピッグとクロでしたぁ
(友情出演:コタロウ)

pigkuro2.jpg
 『また、お会いしましょう♪』

ブルドッグじゃないやぃ!
